国内三大サイト登録無料

PCMAX

Jメール

ハッピーメール

僕がタダマン相手を調達している優良サイト

 

30歳独身、彼女いない歴5年のMです。
彼女と別れてから、もう5年も経つのか…としみじみ考えてしまいました。
実は彼女とは真剣に付き合っていて、結婚まで考えたのですが、家庭の事情とかもあって振られてしまったのです。
家庭の事情で振られるなんて、今時考えられないことだと思うかもしれないけど、やっぱり結婚まで考えるとそういうこともあるってことです。
彼女とは同じ職場だったので、振られてからは会社に居られなくなった感じで退職しちゃいました。
仕事がつまらなくて飽きてきたっていうのもあったので、丁度良かったのかもしれません。

 

彼女と別れてからは地元の工場に就職して、毎日交代勤務してます。
交代勤務するとそこそこ給料も貰えるし、一番気に入ってるのが、時間に余裕ができたってことですね。
交代勤務って結構キツいイメージがあったのですが、慣れればなんとかなるもんですね。
仕事は単調で面白くないけど、夜勤の時なんかは昼間に出掛けたりできるのが気に入ってます。

 

というわけで、仕事の方は結構充実してるって感じです。
ただ、やっぱり彼女いない歴5年っていうのは寂しいもので・・・
最近は学生時代の友人にお願いしてコンパ三昧っていう感じですね。

 

実はお酒はあんまり得意ではないのですが、トークには自信があるのでそっちで乗り切ってます。

 

でも、コンパって言っても、残念なことに好みの女性っていうのはなかなか現れないものです。
それに、コンパの相手もそろそろ限界を迎えてるような気がしてなりません。

 

コンパの良いところ、それはお酒が入ると女性のガードが甘くなるところですかね。
お酒が入ってガードが緩くなったところでホテルというパターンも結構あったりして。
こういうのをタダマンって言うんですよね。
付き合うつもりとかもなく、ただカラダの関係になるみたいな。
タダマン経験は結構多いかも。

 

別に独身だし、そこそこお金も余裕あるから風俗へ行くこともあるけど、やっぱり風俗は風俗ですよね。
素人女性とのタダマンには敵いません。
そりゃ、風俗は綺麗な女性も多くて、当たればサービスの良い子も居ます。
でも、結局風俗で働いてる子とは、お客さんとして見られてるだけだからそれ以上の発展もないし、そんな発展も望むわけでもないし・・・
そう考えると、何だか虚しいですよね。

 

その点、タダマンはただのセフレとは違ってその後の発展も考えられるかと。
相性が良ければそのまま付き合うこともあると思うし、そこで終わりって決めつけてるわけじゃないんですよね。

 

あなたはどう思います?

 

タダマンよりも風俗の方がラクですか?

 

 

自己紹介
イニシャル:M
年齢:30才
職業:工場勤務(正社員)
趣味:コンパ
プロフィール:
専門学校卒業後、比較的大きな企業に就職。
社内で知り合った彼女に振られ、会社で会うのが辛くなったので退職。
本当は仕事もつまらなかったし、良い切っ掛けだったと思っている。
その後、地元の工場に就職。
交代勤務をしているので比較的時間にも金銭的にも余裕があるが、女性との出会いは皆無。
最近は学生時代の友人にお願いしてコンパに積極的に参加しているが、なかなか好みの女性は見つからない。